SSブログ

3連休3日目 [レコード]

今日は寒いな~。

昼過ぎに起きて昼飯食って、

録画してた「ワイドなショー」を見た。

なんとベッキーが出てた。

そもそもベッキーにはあまり興味はなかったが

当時のあのLINEはどうかと思うな、やっぱり。

で、芸能レポーターに最後に質問時間が与えられて、

どんな質問するのかと思ったら、なんだあの質問は・・・

がっかり。

あの当時のうそかホントかのところをちゃんと聞いてほしかったな~

 

で、あとは出かけようかと思ったけど、お金使うのもなんだかと

家で久しぶりにレコード。


朝未明

朝未明

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2008/12/01
  • メディア: CD

稲葉喜美子さんって聞いたことなかったんだけど、タイトルの「朝未明」が

気に入って買いました。

5曲目の「セ・ラ・ヴィ」今聞いてもすっごくいい。

きれいな声ですねぇ、心に響きます。

 朝未明.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連休2日目塩羊かん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。