SSブログ

ゴルフコンペ [日常]

今日は初のゴルフコンペ。

 161029golf.jpg 

最初の1ホール目はティーショットで右へ大きく曲げてのOB・・・

この癖が治らない、気にし過ぎると引っ掛けて左へ曲げてしまう[バッド(下向き矢印)] 

まぁ、気を取り直して打ち直し、距離は出なかったが何とかフェアウェーキープ。

どうなる事かと思ったが何とか持ち直して前半56で終了。

途中で雨が降ってきたが大したこともなかったが、昼飯を食ってる最中に本降りに[雨]

後半は雨の中、いきなりパー発進[グッド(上向き矢印)] 

よっしゃー!っと調子に乗ったのもつかの間、アイアンは左に引っ掛ける癖が治らず、

また、毎ホールバンカーに捕まり、脱出に3打、4打と・・・

こうなると集中力も下がり、パターも入らず・・・

で、後半は66と、トータル122・・・

100の壁どころか120の壁が立ちはだかって、まだまだだと思い知らされた1日でした。

それでも、後半はドライバーはまっすぐに飛んでくれたし、ユーティリティも絶好調。

アイアンの曲がったのも何となく対策は思いついたので収穫もありました。

あとはパターの距離感を何とかしないと。

伸びしろしかありませんね[位置情報] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。