SSブログ

クリスマス [日常]

今年のサンタさんからのクリスマスプレゼントは

大学生になった上の子には残念ながらなし・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 

下の子にはFF15。

まさかFFが欲しいというとは・・・

なんかスクエアってグラフィックに凝りすぎてて

無理やりムービーばかり見せられるイメージがあったので

俺はあまり好きではなかった。

子供がやってるFF15を横で見ながら、確かにグラフィックは

綺麗だけど思った通りグラフィックのみ、なんで写真なの???って

全くいらないと思う。

戦闘シーンもこんなごちゃごちゃしててちゃんと戦ってる感じが

してるのかなぁ・・・

まぁ、なんか製作者の意図していない楽しみ方で遊んでるので

まぁいいか・・・



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレステ4 購入大晦日2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。